ピンがずれる…

昨日書いていましたが、BD-1の件。きつく締めているので、走りは安定しましたが、それでもCリングがないためピンがやはり出てきます。これはもう、Cリングをつけるか、ステムを買うかしかないけれど、自分的にはCリングをつけるほうを試そうと思います。

こちらではおそらく取り寄せになるかと思っていたのですが、いいタイミングで、仕事上の都合で日曜日から東京に出張が決まりました。ということは、東急ハンズに行ける!!(よく東急ハンズに売ってるという情報を目にしたので)

これも何かの啓示だと思いますので、まずはCリングを試し、それでもダメならステム交換をしようと思います。あまりステムにダメージを与えないようにするため、明日から数日間はロードで通勤しようかと思います。


タグ BD-1, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です