BD-1、異音解消?

この前自転車整備をして、あと、膝の調子がよくないので若干サドルを下げてBD-1で自転車通勤してたんですが、そのときにふと思ったらヘッドがキシキシ鳴ってたのが治まってるんですよ。あれ?俺は何かこいつにやったか?って思っても、どう考えてもサドルを少し下げたくらいしか思い浮かばない。ということは、あまり前傾になりすぎてヘッドに負担がかかっていたということなんでしょうか?

またサドルあげて走ってみればすぐわかることなんですが、ちょっと膝の具合を考えるとしたくない。でもまただいぶ回復してきた気もします。ていって走ると痛かったりするんだろうか・・・。

自炊続けてます。1日1パスタ。昨日は納豆&長芋のパスタでした。
これはめっちゃうまかったです!!長芋余ったからまたやります。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です