レインウェア買ってない。

そういえば試験に合格すればレインウェアを買いたいと言ってたのに買ってない。試験にも合格したのだが。なのになぜか福袋は買いにいっていた(以前に画像を載せたやつ)。ダウンジャケットが入っていたのですが、これがかなり暖かくて気に入った。よい買い物だった。

って話がそれたけど、福袋を買いにいったときに実はレインウェアのコーナーも見たんですよ。でもめちゃめちゃ高い!まあ、そういうのを買いたいって宣言してたんですけど、実物を前にして怖気づいてしまいました。福袋を買ってたから、これ以上の出費はやめとこうと思ってしまって。だって高いんだもの。2万円くらいするんだもの。福袋あと2つ買えちゃうって話よ。

でもこういうちゃんとしたレインウェアを買って、使用感をレビューしたら、皆さんの参考にもなるだろうしなぁと思ってるんです。やはり雨天時の通勤って厳しいですから、そういうときにこそちゃんとしたものを使いたいって思いますしね。なので、レインウェア購入積み立てを始めます(^^;)春には買えるでしょう…。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です