硬くなったスプリングの感想

サイクルハウスしぶやで買ったスプリングですが、なかなか良好です。
速くなったような…、という感じです。BD-1にはメーター付けてないのでわからんのですけど。やっぱりフロントスプリングが歪みにくいので、安定性が増したと思います。気持ちよく走れますね。

BD-1は通勤・ツーリング用なので、駆動系は特に手を入れず8段変速でいこうかなと思ってましたが、迷いが生じてきてます。特に、ドロップハンドル化したい衝動に…(ドロップハンドル大好きなので)。いろんなBD-1改造を施してるサイトを見て、研究中です。う〜〜!やりたい!!しかしお金かかるしなぁ〜!!

駆動系をいじると一気にお金がかかるのでエイヤッとやらなければ。


タグ BD-1 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です