BD-1のパワーアップ!!

BD-1 フロントスプリング

サイクルハウスしぶやから、BD-1のスプリングを買いました!!フロントスプリングとリアのスプリングです!超ハードなやつを買ったのですが、ホンマに硬い!まったくひずまない!これでかなりスピードアップできるかなぁ〜と思ってるのですが、果たしてどうなるか?

リアスプリング

リアスプリング。めっちゃ硬そうです。ツーリングにはめっちゃよさそうです。今日は交換しただけなので、また後日感想とか、載せれたらいいかななんて思います。

BD-1の駆動系も変えたいなぁ〜と思う今日この頃。


タグ BD-1 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です