健康診断の結果!

会社の健康診断を8月頭に受けまして、その結果が返ってきました。
その結果、まさかの中性脂肪が基準値よりちょい越え!!エーッ!
最近あんまり走れてなかったので、そのせいだろうか?と思うので、来月のセンチュリーランもあるし、やっぱりこれは家でローラー台作戦だなということで、今日は40分ローラー台でシャカシャカと漕ぎました。

40分も走ると気持ちが途絶えてしまうのは、意志の弱さなのか…。やはり爽快感が少ないからかな〜。運動してるという爽快感はありますが、風景も変わらないし、気持ちが乗り切れないですね。やっぱり外を走るのが一番気持ちいいわけですしね。休みは積極的に遠出していきたい気持ちです。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です