4月になり、車を買いました。

ようやく車を買いました。自転車だけでは苦労することもあるので(家電店から荷物が運べないとか)、これでペーパードライバーを卒業したいと思います。自転車を後ろに積んで、遠征に出かけるのもよし。これからの自転車の楽しみ方の幅を拡げていきたいと思います。

4月に入ったら仕事もひと段落するかと思いきや、ダメ出しをくらって忙しい日々が続いています。日記も久しぶりになってしまって…。ああ、いろいろと書きたいなぁと思いつつ、難しいですね。ボチボチ書いていきます。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です