だいぶ暖かくなってきました(^^)

ようやく手袋がなくても大丈夫なくらいに暖かくなってきましたね。仕事のほうがまた忙しくなってきて、帰る時間が夜中で少々へばってきています。まあそれでもやっぱり通勤で自転車に乗る時間がリフレッシュタイムになってます。

そろそろロードにも乗ろうかな〜って思ってきてますが、やはり仕事がひと段落しないことには…。来月には落ち着けるかな〜なんて甘い観測を抱いています。3月は同級生の結婚と、大学の先生の退官と、いろいろとイベントが重なってよい月を過ごせています(まだ10日以上残ってるって!)

あとは自分の時間をもっと取れたらなぁ〜。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です