久々です。

もう春って感じですね。仕事もひと段落ついてきたところで、これからはちょこちょこ更新していきたいところです。
毎度のことなんですけど、チャリネタってなかなかできないからそれにこだわらずに色々と書いていこうかなと思います。mixiには色々書くんですけど、こっちだとどうしてもチャリネタしかあかん気がしてきて。
でもそんな縛りなんて別に作ってないんですけどね。

BD-1のブレーキの効きが悪くなってきてるので、そろそろ整備しなくちゃいけません。
週末にでも整備してきます!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です