忙しい〜(><)

最近めっちゃ忙しくて、かなりしんどいです。
かなりしんどいんだったら早く寝ろやって思われそうですが、夜更かししないと自分のやりたいことができないという感じです。ちなみに土日ともに休日出勤しますから、休みなしですね…。はぁ〜、ちょっと愚痴でした。

あまりにもチャリに乗る暇がないので、ローラー台を買おうかなとか思ってきてます。前に持っていたんですけど、音がうるさいのでサークルに寄付したんですが、最近のローラー台はすごく静かみたいですね。

障子の部屋の隣に赤ちゃんが寝てても大丈夫とか書かれてるのがあったけど、本当にそうなのかな?気になる。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です