ヤフオク!

ヤフオクを久しぶりにしました。
欲しかったブツは、UXGA対応の液晶ディスプレイです。1600×1200というディスプレイ解像度が魅力的な一品です。現在のXGA(1024×768)は自分にとってはもう使いにくいのです。効率が悪い!

ということでヤフオクで液晶をゲットしたので(まだ届いてないけど、近日中に届く)、そろそろPCも新しいのを買いたいところです。やはりWindowsVistaに対応したCPUがCore2DuoのPCですね!これでキマリでしょう。デュアルコアCPUは体感速度はさることながら、マルチタスクで効果を発揮するから複数のソフトを起動させた状態でも大丈夫っつーことです。自分のように、いろんなソフトを立ち上げながら操作する男には最適ですな!まだ経験したことないから、ますます欲しいです。電気代も安いし(どちらかというとこちらがメインか?)

PCはまだまだじっくりと選びますが、とりあえずヤフオクを久しぶりにやって、ヤフオクはお得?なんかな〜と思いました。まあ色んなトラブルとかも多いオークションですけど、でかい買い物以外はよさそうですね。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です