めっちゃ久しぶりに19時に帰れた〜(^^)

ここのところずっとずっと残業で、体調が悪くなってきてたけど、今日はすっげー久しぶりに19時に帰れました。なので古本屋に行ったり、家で久々にゴールデンのテレビを見れました。なんだ、これは。すげー落ち着くじゃないか。

やっぱり給料を多くもらうよりも自分の時間が欲しいですね〜、そら給料多いほうがいいけど。ゴロゴロするのもいいもんだ。休日にゴロゴロしてると勿体無いと思うけど、平日のゴロゴロは小さな幸せを感じるっす。

さて、今日は早く寝ます。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です