birdのCDを買ってみた

先日ganga zumbaのCDを買ってからというか、宮沢和史さん(以下、ミヤ)の本を読んでからというか、色々と音楽を聴いてみようと思い、birdのbird’s nestを買ってみた。

birdさんはミヤのアルバム、SPIRITEKの、アルバム名になっているSPIRITEKという曲でミヤと一緒に歌っている。そこで興味をもったわけです。なにげにSPIRITEKのサイトを見ていたら、ミヤが『実力があって、媚びずに自分の音楽を追究しているところがかっこいいなと常々思ってたし』と書いていたので、聴いてみようと思ったら、ベストアルバムがあったのでそれを買ったのです。

いや〜〜〜〜!!いいですわ!!もっと早く聴いておけばよかった!!もう俺のipod nanoはganga zumbaのHabatake!とbirdのbird’s nestのヘビーローテーションです。かなりオススメですね。birdのCD集めたいと思った今日この頃。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. ぺんぎん says:

    はじめまして。
    4月に愛媛に来て、7月に自転車(MTB)を始めた者です。
    いつもは近所を走っていますが、たまにしまなみ海道に行って走っています。
    MIYAのことが書いてあって思わずカキコしてしまいました。
    私も高校生の時からずっと聴いています。f(^0^;

  2. >ぺんぎんさん
    はじめまして〜。
    MTBですか〜。私はMTBは持ってないです、やってみたいですが、MTB買うと自転車3台になってしまうので置き場がないんですよね〜。
    ミヤというかTHE BOOMは中学の頃から聴いてます。初めて買ったアルバムが極東サンバでした。ミヤ、いいですよね〜。詩も曲も歌声も深くて一番好きです。
    愛媛でミヤのファンに出会えるとは!(ネットでですけど)すごく嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です