吉野川センチュリーラン申し込み

5日前くらいだけれど、徳島県で行われるサイクリングイベント・吉野川センチュリーランに申し込みしときました。こいつはレースとかじゃなくてレクリエーションというか、みんなで走りましょうみたいなイベントです。愛媛のセンチュリーランにも出てみたいが、毎年気付いたら応募が終わってたりしている。

コースはAコース(160km)。

西サ友達のブッチーとともに参加してきます。日にちは10月22日。バスとか予約しとかんといかんなぁ。明らかに前日入りしておかなければならない日程です。7時受付開始、8時出走らしいので…。

さて、そういうわけで今日はトレしてきました。2週間ぶりくらいだろうかな?1時間ほど走ったけど、体がなまっていて仕方が無い。毎日通勤で 30〜40分くらいはチャリで走ってるけど、ロードとBD-1ではやはり違う。そういえばそろそろハブのグリスアップしてやらんと。もう3ヶ月以上経ってるだろうからな。あんまり乗ってないから気にしてなかったけど。

あと、替えチューブのつもりで買ったチューブが実はいいやつらしいので(もう1年以上前に買ったやつだけど)、それを本番用につけておきたいところです。今見たら、パナレーサーのR-AIRとか書いてあるなぁ。せめてチューブくらいいいやつ使うか、と思って買った奴です。他のチューブに比べてかなり軽かった(ネットでみたら)。そのうえ、振動吸収性がいいらしい。しかしまだ試していない。我ながらもったいないことしてるもんです…。今度付け替えとこう!!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です