髪を切った。CD買った。

8月前半に髪を切るのに失敗してから(1000円のところに行ったら最悪だった)早1ヶ月ちょい。いつものお店に行ったら、美容師さんが辞めていた。どうも自分のお店を出すらしく、その準備に入っているらしい。ということで今日は他の人に切ってもらったが、全然よかったので安心した。さすがはプロですな。

すげーボサボサだったのでめっちゃスッキリした。
その勢いで大街道に出掛けて服を見たり本屋にいったりしたのだが、まあ今回は見るだけだった。本はここのところ読んでいる途中のものが増えていたので、とりあえずそいつらを読んでからにするかと。

しかし、デュークに行ったときにCDを買った。ganga zumba。つってもたぶんわからんだろうけれども、THE BOOMのボーカルの宮沢和史(以下、ミヤ)さんが世界のミュージシャン10で作ったバンドです。俺もミヤの本を読んでて知ったんだけど。アサヒ旬果搾りのCM曲『楽園』が入っています。今聴いてますが、やっぱりミヤはいいなぁ〜。さっそくipod nanoに入れときます。

そういえばipod nanoが新しくなって新登場って新しくなりすぎじゃろうが!!(ネゴシックス風に)正直あのカラーリングは羨ましい…。俺のipod nanoはカバーがごつく、一見nanoだと気付かれないので、傷つきにくそうな本体にあの薄さは魅力的だね〜。まあ買い換えることはないだろうが。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です