あ〜しんどい

先週から事務所が移転したので、通勤距離が多少伸びたんかな?急いで20分くらいかかるのでけっこうな運動量です。ちょっとロードで通勤したくなってくる長さ…。あんまりロードに乗れてないからってのもあるんですけどね。

先日友達と電話したときに、友達が遂に10段化を果たしたといってました。7万チョットかかったとか…。そんなにかかるのか。まあ想定の通りだったけれど。うらやましい〜。

俺の場合は10段化とかの前に、まずはメーターを買わんといかんな…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です