メッセンジャーバッグ買った!

PA0_0003.JPGようやく、ようやく欲しかったメッセンジャーバッグを買いました!!ずっと狙っていたクランプラーのメッセンジャーバッグ!!ネットで見て惚れてから早1年半。なかなか気持ちにふんぎりがつかなかったけれど、先月は本代が余ったので(お盆以外は本を買ったり読んだりする暇もあんまりなかったから)、それを足して買いました。すっごい満足!カッコイイ!!

まあ正直これをつけている俺がカッコイイかどうかが問題なのだが、自己満足ですからいいんですよ。付けているところはちょっと撮れないので、出せないしね。クランプラーのメッセンジャーバッグのこの斜めのストライプがイカス。最初はバッグの背負い方がわからなかったが、ネットで調べたら載ってた。ちゃんと背負い方があるんですね〜。ズルズルずれてきて、どうすればいいんだろうと悩んでいたら、やっぱり同じような悩みをしてる人はいたんですね。俺だけじゃなかった(^^;)

じつは先週の水曜から3日間仕事で軟禁状態で3日間ほぼ不眠不休だったので、自分へのご褒美にちょうどよかったです(^^)

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です