二層式洗濯機に苦戦

現在ウィークリーマンションに滞在しているのですが、そこにある洗濯機が二層式なんです(コインランドリーはあるようですが、つまりはこの二層式をおくことでコインランドリーに誘導するつもりなのでしょう、たぶん。)二層式は小学生の頃には家にありましたが、自分は水着を洗うくらいしか使ったことありません!

洗った後に脱水をしなければならなかったのに、よくわからずにすすいでしまいました…。ネットで調べていたら気づいて、急いで脱水したあとにすすぎました。二層式だとつきっきりで洗濯になるから時間かかりますね。ほうっておいても脱水までいくわけじゃないし。全自動ってのは楽なもんだなぁ〜と実感。

それにしても、自転車に乗れない日々にストレスが溜まってます…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です