新しい自転車を注文しちゃいました!

先ほど新しい自転車を注文しちゃいました!
初めてネットで自転車を注文。

なんかドキドキしました。。。
新しい自転車を買うというドキドキと、ネットで注文するドキドキと。。。
う〜!!いいですね!!

もうすぐ誕生日なので自分への誕生日プレゼントかな?それと資格試験が終わって資格も認められたし。ご褒美ってことで(^o^)
それにしても、こんだけお金だして自転車買うのは初めてです。
つっても、今まで使ってた自転車が中古のやつばかりで安かったためですが。もちろんそれもコマゴマとお金をつぎ込んでパワーアップさせてましたけど、小口にお金が出て行くので、どどーんとお金を使って!という感覚はなかったんですよね。

さて、何を買ったんでしょうかねぇ?w

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です