資格試験 合格!

シスコシステムズの資格のCCNPの試験の1つであるBSCIに合格しました!(先週落ちたやつ)2度目の試験だったので受かって嬉しいのはもちろん嬉しいですが、どちらかというと安堵感でいっぱいです。ここのところ自分を追い込んでたので…。少しの間、休もうと思います(ブログは休みません。仕事柄勉強は続けますが、追い込むほどの勉強を、という意味です)

試験が終わってから家に戻ったら、急激にだるくなって、ボケーッとしている間に寝てしまいました。そうとうなプレッシャーがあったようでした。気付かない間に疲れも蓄積してたのでしょう。昨日から胃もキリキリしてたし。明日はやっとBD-1をかまうことができそうです。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: 音次郎の夏炉冬扇

  2. 音次郎 says:

    突然お邪魔します。
    拙エントリーで貴サイトを引用させていただきましたので、TBしました。
    とても参考になり、有り難かったです。今後も覗かせていただくつもりです。よろしくお願いいたします。

  3. >音次郎さん
    はじめまして。コメント&トラックバックありがとうございます。音次郎さんのブログを拝見させてもらいましたが、すごく高評価で紹介していただいて恐縮です。ありがとうございます。

    JAMISは私もMTBで狙ってるブランドです、実は。MTBも買いたいのですが、まだ手を出せずにいます。いつかは私も買いたいです!自転車生活、楽しんでくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です