土日は勉強ナリ

土日はというか、土日も、ですが。勉強ばっかりしてます。今週の土曜日に試験があるためです。はっきりいって自信がないです。あと一週間で追い込みをかけますが、果たしてどこまで迫れるか!ちなみに、CCNPのBSCIの試験です。ルーティングです。

このごろまったく新聞など読めてないんですが、地震が起きたりしてたんですね…。世の中の情報をまったくみてなかったです。そんなことじゃいかんのですけど。あーうーでも資格の勉強と仕事でクタクタです…。

今日は、会社の同僚の人もネットワーク資格を受けるので、その人に俺んちでルータ・スイッチングハブを触ってもらって勉強してもらいました。お役に立ててよかったです。逆に俺は人が家にいるから気を抜かずに勉強に集中できてよかったです。頑張って合格するぞ!!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です