ちょっと息抜きにブログ更新です。

最近、めっきりと更新頻度が落ちています。理由は試験勉強です。明後日試験です。そして仕事も忙しいのです。残業やってから試験勉強やってるのでくたびれてしまってなかなかブログやサイトに手が廻らないわけです。どうにかしたいが、それは試験が終わらないことには。

とりあえず自分は生きているので、ここを見て俺の生死を確認している人は安心してください。残業と勉強で世の中に疎くなっていること以外はいたって普通だと思います。

今日と明日でかなり頑張ってさらに運がよければ合格するでしょう(汗)難しい試験で、しかも勉強不足なのでヤバイです。ベンダー試験なので(とある会社の機器を使いこなせるという認定資格)、概念はわかっても実際の操作が不安なのです。そのために実機を買ったんですけど。今は概念もおぼろげに理解してるので危ない。

とにかく!!人事を尽くして天命を待つと言えるまで頑張ります。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です