残業しつつ…

ここのところ残業しながらプログラムの勉強してます。仕事柄必要になったからですが。勉強しても勉強してもまったく追いつきません。そりゃそうだけれど。なんとか一人前になるべく、頑張りたいです。

昨日、トレーニングに出掛けたら、トレコースで23分57秒という(自分の中での)大記録が出せました!GWにツアーに行く前は25分59秒だったのに、一気に2分も縮めることができました。よっしゃ!!この調子でいきたいところです。まあこれから残業が多いのでそう上手くはいかないと思いますが。

ツアーの様子は

俺の個人サイトのhttp://style.319ring.net

のツーリングのページで載せていってます。自転車で通勤しましょ♪も個人サイトですが。ツアーの様子を載せるとすごく長く書いてしまうので、一日分書くのにすごく時間がかかります。チョビチョビやっていきます。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です