県庁の星を見てきました。

昨日の話になりますが、『県庁の星』を見てきました。1日だったので1,000円だったしね〜。大学の頃の友達と3人でいってきました。

織田裕二が主演。柴咲コウがヒロイン。まああらすじは書くのが面倒なので省略します。

感想。本も読みたくなるような内容でした。面白かったですなぁ〜。さすが織田裕二。佐々木蔵之助はいつも主人公を出し抜くポジションを演じているような…。でもそういうのが似合う俳優ですね。あと、ちょっとスーパーに行くのが怖くなった。そして最後の県知事さんが「チックショー!」といいたくなる。

本、買ってみようかな…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

  2. Pingback: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です