ここんところご無沙汰です。

なんだかあんまり書くことがないのでご無沙汰してます。
毎日毎日勉強してるくらいですかね、ネットワークとかの。

職場に新たな方が異動されてきたので、引継ぎなどをみんなでやっていかなければならないところです。俺と同時に入ることはまだなさそうなので、自分はまあボチボチですけどね。

なんだか最近ネットが重いのだけど、ウィルスにも感染してないようだし、理由はやはりノートンなんだろうか…。安全性を重視してインターネットセキュリティを入れてみたらここんところおかしい。今までどおり、ウィルス対策だけノートンにして、ファイヤーウォールはZone Alarmにしておけばよかった…、と少し後悔。まあでも色々使ってみないと他の人に教えたりするときに困るし。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です