帰省してました。

遅めの正月を実家で過ごし、かなりのんびりとしてました。なんか、疲れやストレス溜まってたのかしらんけども、寝始めたらトロトロと寝続けてしまいました。。。

寝正月でした。

帰るまえのこと。
高速バス発車30分前に、(松山の)家の鍵がないことに気付く!!どこでなくしたかまったく見当が付かない!!運がよければ家にあるだろうか…。家に電話したらなんとか家にあることがわかったけど、バス乗り場と実家までは30キロくらい離れてるので、もうバスに乗るのは無理…。鍵はちゃんとカバンとかに入れておいて確認すべきですね。

予約してたバス代、損した…。くそ〜。
鍵は親に届けてもらうことができて一安心だったけど、鍵のために往復してもらったので、ほんと申し訳なかった。俺のミスだしなぁ…。

なんとか、JRを乗り継いで、戻ることができました…。
明日から仕事です。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です