ちょっとまた休んでた

日記休み気味でした。
ここのところ掲示板への質問が多く、色々と考えて返事をしてたらかなり時間がかかったりして日記を書く元気がなくなってしまってました。なんかすごい質問とか多くなって驚いてます。ここのところ自転車ネタやってないし新たな知識もないので既存の知識だけで返事してますが、参考になってたら嬉しいな。

逆に掲示板で質問を受けるということは、見ている方たちはこういう情報を欲してるのかというのもわかるようになりますね。ちょっとまた勉強したりして、ページの更新しようと思います。もう2ヶ月くらい更新してないし、遊んでばかりもいられんな(あんまり遊んでないけど…)。遊んでないけど、だらけてます、最近。

資格の勉強も、受かってから、休みすぎてるしな…。

ランニング、新年になってから3回やりました。12月にサボりすぎて体力落ちたんで、頑張っていきます。ランニングは寒くても、走り出せばいい感じに温かく、気持ちよくなれます。1回に4キロちょい走ってます。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です