あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここ数日、日記がおざなりになってたのでとりあえず報告。

12月30日
会社の先輩のひげむしさんに連れられて釣りに行ってきた。
釣りはよくわからんのだが、エギングというやつをやってみた。
エサをつけずにルアーで釣るやつで、何度もしゃくりながら弱った魚に見せかけるのであるが、今回はまったくつれなかった。ひげむしさんは俺に手本をみせようとして竿を投げたときに、剣先イカが釣れた(狙いはイカだったのである)。俺はヘタクソで竿を投げても飛距離がなく、方向もなんか右に寄る傾向があった。

12月31日
ネットゲームをこれまた会社の先輩のカツさんに教えてもらったらはまってしまってほぼ徹夜でやってしまった。プライド男祭を見てたら、だんだん眠くなってきて金子賢の試合を見逃してしまった。目が覚めたらマーク・ハントとミルコが闘ってた。吉田vs小川の試合は白熱したね。ちなみにK-1はビデオに撮った。まだ見てない。年越しそばを食べて、テレビ朝日の朝まで生討論を見ながらネットゲーをした。元旦からネットゲーかよ、って自分で突っ込みをいれる。

1月1日(今日)
昼過ぎに目を覚ます。ご飯を買いに行く以外、家に引きこもる。ヤバイ。最近ひきこもり気味だ。不健康だ。明日は走ろうと決意。まあ、ずっとテレビ見てたなぁ…。明日から私は仕事です。元旦から色々と悩んで、またよく悩むものだな、俺は。細木数子のいってたことが俺が常日頃から思ってたことと合致したので将来について悩む。
悩みを吹き飛ばすために内村プロデュースを見て笑った。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. kira says:

    パトラッシュさん、新年おめでとうございます。

    何か、独身オトコらし〜い、年末年始の過ごし方ですね(^_^;)
    K1は見ましたか?
    初ランには出掛けましたか?

    みんな悩んで大きくなるのです。
    悩むということは人生を真剣に捉えていることですから、大いに悩みましょう!

    今年もよろしくお願いします(^^)

  2. ひげむし says:

    この時期に松山でエギングというのが、ちょっと無理があったかも。3日から4日にかけて、愛南町の西海でモイカの夜釣りをやったんやけど、こっちは大漁やったよ。誘えばよかったかな?
    キャストは、慣れれば飛距離でるようになるよ。練習がてら、石手川ダムや玉川ダムでバス狙ってもいいかも。寒いから活性低そうやけど、練習にはなると思うよ。
    実家帰るんやったらロッドとリールを持って帰り、地元の海でロックフィッシュ釣ってきなされ。日本海やろ? 瀬戸内海とは桁が違う大物がたくさん潜んでるよ、きっと。

  3. >kiraさん
    初ランまだ行ってないです。
    ランニングはしてますが、ここのところ長距離では自転車に乗れてません。乗りたい〜!けど寒い〜!

    ちょっと殺伐とした年末年始だったのでこれからちゃんと活動しようと思います^^;

    >ひげむしさん
    mixiで見ましたが大漁でしたね。西海行ってみたいです。
    ただ僕の休みがうまく合うことが難しいんですが。
    石手川ダムで練習できたらいいかなと思います。
    あと実家に帰っても釣りは行きません。
    せっかく家族や友達と遊べる短い休みがなくなってしまうので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です