もうすぐ満濃マラソン

日曜日に満濃マラソンがあるので、走れるときに走ってます。
ぜんぜんタイムが上がってこないけれど、もう気にしないことにしました。
走って気持ちよければそれでいいじゃないか、と。

昨日のタイムなんて、外周3周で22分半くらいだし。遅いけど、まあ今の自分はこんなもんだろーと。マラソン前日は終日仕事なので、今日と明日はきちんとトレーニングして本番に臨もうと思います。

愛媛マラソンまでにはダイエットを組み込んでみよか。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です