走れなくなった…

走ると膝が痛くて走れなくなりました…。本末転倒やないか。とりあえず今日はウォーキング1時間ほどしてきましたが。ウォーキングなら痛くない。軟骨磨り減ったか?急激すぎて膝にダメージが溜まってる模様。サメ肝ポセイドンでも買うか???

ダメージが抜けるまではとりあえずウォーキングしときます。ウォーキングで体脂肪を燃やしながら歩き方のチェックしてますし。それにしても膝が痛くなるということはやっぱり走り方が悪いということなのだろうか…。考え込んでしまいます…。準備運動はしてるんだけどなぁ。足りないのかなぁ。

走ると完全に膝のクッションが弱くなってるのがわかる。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です