久々のロードトレ

ここのところランニングばかりだったので、ロードでトレしてきました。ランニングの効果があればいいなぁとちょっと期待。そしてトレコースに出かけてタイム計測しながら走ったのですが、今までなら足がウーンと唸ってしまうようなところでもさほど疲労を感じず(疲労を感じないように抑えてるのもあったが)、おっとこれはいけるんじゃないの新記録!と思いながら進みました。

途中経過もマズマズに感じたからこれは23分台いけるかも!と期待したのですが、ゴールしてみると24分18秒ということでベストタイムの24分15秒にわずかに届かず。あら〜。しかもゴール前の坂でダンシング(立ち漕ぎ)したのですが、このゴール手前の坂がけっこう曲者で心拍だけ上がってしまって足が残ってしまった感がありました。

足はそんなに疲れてないのに心臓だけバクバクいっててなんだかなぁ〜、もうちょっと走り方を工夫しなければならんなと思ったのでした。まあ23分台の壁は次まで預けておくぜ!待ってろよ!!

足がそんなに疲れてないので夕勤が終わった後に天気がよければランニングやっときます。技術者なのですが、運動ばかりしてます。だって楽しいから。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です