起きたら真夜中・・・

22日の早朝に走ってから昼くらいに寝て起きたら23日の午前1時でした。何もしてないじゃん!洗濯くらいはしたけど。

なんだか夜中にランニングする習慣が根付いてきているので、本日もやってきました。といっても今日はウォーキングです。実は右足の甲というか骨なのかなんなのかわからないですが痛いんですネ。急激にやりすぎてるのかなぁ。歩くには支障ないのですが走るとズキューンときました。昨日も少し痛かったけど走ったらアドレナリンが出てきたのか途中から全然痛くなくなってむしろ全開で走られたんですけどね。

というわけでウォーキング1時間ほど。音楽を聴きながら歩くと前向きな気持ちになれますなぜか。というか音楽のない生活してたからなぁ〜。部屋では聴いてたけど。早く足の痛いのが治まればいいのだが。でも今日は10時から運動会なんだよぉ。

やるっきゃナイ。これから少し寝ます。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です