『星になった少年』DVDを予約です!

アマゾンをチェックしてたら目についたので即予約!!
この映画、すごくよかったですよ〜。映画館で泣いたよ俺は。最後に泣かせるとかじゃなくて途中からものすごく泣けてきてよかったんすよ。前にも書いたけど、こういうのを今の小学生・中学生・高校生とかに見てもらいたいですね〜。なんだか偉そうな書き方してすみません。が、自分的には今年見て後悔しない映画NO.1です今のところ。

特典映像がほしかったのでスペシャルエディションで予約しました。予約しておくと22%オフで買えるようです。スタンダード版と悩みましたが、いい映画だったので。

 

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です