筋肉が痛いのです

昨日ランニングをしたらいきなり筋肉痛になりました。この前、自転車で130〜140キロ走っても大して痛くもなかったのだけれども、たったの10キロ程度歩いて走っただけですよ。

いままであんまり痛くならなかったようなところが痛いです。なので数日間はウォーキングでいこうと思います。ウォーキングもけっこういい運動になるんすよね。脂肪燃焼度もよいですし。とりあえず今日は1時間程度歩きました。

爽快に走れるようになりたいですね。自転車でもランニングでも。
肉体改造じゃー!!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です