風邪を引いたみたいです。

どうも熱っぽいです。おとといから体調がおかしいなと思い出していたのですが、昨日になって鼻水が出だしてこれはいよいよ来たかと思っていたのですが、起きてみると案外楽だったのでひょっとしたら治ったのかと安心してたら、数時間普通に過ごしてたらやっぱり熱っぽくなってきました。

ふー。しんどい。

ご飯を作る元気もないので、昼ご飯はパンとポタージュ(お湯に溶かすやつ)。野菜は野菜ジュースを飲んでいますが、力が湧かないですね。食欲があるだけマシなのかもしれませんが、だるくて仕方がない。

風邪薬は飲んでますが、夕方から仕事なのでちょっと億劫です・・・。今日は終わったらすぐに寝ないと。それにしても基本情報処理試験の対策がぜんぜんできてない。こんな自分がふがいないです。気晴らししようにも目の前に試験があるので「気晴らし=逃げ」という方程式が成り立ってしまって苦しいです。

愚痴ってしまった。すみません。とりあえず、早く体調直します。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です