ヴァームの懸賞に応募

ロードバイクに乗るときのエネルギー源として、俺はヴァームゼリー&ヴァームウォーターを使ってます。体脂肪を燃やすためです。ほんとは普通のヴァームがいいんだけど、高い・・・。

それでトレーニングするたびにヴァーム関連商品を利用していたため、付いてたシールを溜めてたんです。。なんかもらえるんかな〜と思って。ネットで調べたらわかったんだけど、有名アスリートの集いみたいなイベントにご招待、もしくはオリジナルMP3プレイヤーがもらえるらしいです。

ここのところトレーニングをけっこうしてるから、そのたびにヴァームゼリー&ウォーターを買いだめしてたので、気付いたらポイントが30点溜まってた!10枚1口で応募ができて、9月30日までに出せばよいみたいだったので、3口ぶん30日に出しときました。

仕事柄、アスリートの集いにはいけそうもないので(いけるんなら行きたいYO!!)、全部MP3プレイヤーで応募しときました。しかしこのMP3プレイヤー、容量128MBって少なすぎやろ!でも当たってほしいなぁ。ただ、ipod nano 4Gが月末辺りに届くんですけどね…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です