忌野清志郎さん自転車盗難されたらしい

今日の新聞を読んでいたら書いてあってビックリした。

なんとあの自転車大好きで有名な忌野清志郎さんが自転車を盗まれたらしいのである。たぶんサイクルスポーツとかに載っていたあのオレンジ色のロードでしょう。記事には『高級自転車』と書いてある。

160万円相当だって〜。はぁ〜!すごいねぇ〜!!

それにしても盗んだ人も盗んだ人だと思うのだが・・・。おもいっきりフレームに『KIYOSHIRO』って書いてあるだろ。あんなロゴが書いてあったら本人しか乗れんぞ。分解してパーツ奪うつもりなんだろか?俺の中ではカンパのレコードで組まれてた記憶があるから、確かに高いだろうなぁとは思うが。カンパ用の工具が必要になるだろうから、めちゃくちゃ玄人が犯人か、もしくは本当にズブの素人かって気がするな。

家の中に入れられてしまったら見つけにくいだろうな〜。自転車好きな人は盗難されたくないから普通はマンションの部屋の中に入れるからね。俺もロードはそうしてるし。なんにしろ、盗難するやつは最低!

犯人が早く見つかることを祈ります。

サイクルスポーツの表紙に『キヨシローさんの自転車の情報求む!!』とかしたらいいんじゃないか?

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です