空港のあたりまで

ここんところ、ず〜っとパソコンをかまっていたので久しぶりにロードに乗ってきました。今日は適当に走ってみようと思ってあまり行ったことのないところへ。

ということで松山空港のほうに行ってみました。あくまで方面ですけど。テイジンの工場がでかかったです。こちら側は1,2回くらいしか行ったことなかったので、なんだか楽しかったですねー。まあ走っただけなんですが。今回は特に寄り道をしたわけではないので。

行ったことないところだったので途中で道に迷いましたがなんとかなりました・・・。まだ時間があったのでいつも通りというか、北条の道の駅のほうまで走って汗をかいときました。明日からは雨らしいので、自分の休みの間に走ることができてよかったです。雨は水不足解消のために降って欲しいなぁ〜。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です