タイヤなど到着!

注文していたBD-1用のタイヤが届いた。シュワルベのマラソン。
夜勤の日の届いたもんだから、まだ交換はしてないですが。
明日の夜勤明けに交換してみましょうかね〜。

ついでにハンドルステムに付けられるボトル台座とボトルゲージを購入。
これでBD-1の移動中もボトルが使える。
いや、ボトルは使ってたけど常に5wayバッグが必要だったため。しかもボトル取りにくい。

また明日、作業後に画像をアップしてみようかと。

さて、今日は夜勤前に一汗流してきました。
ここのところロードに乗ってなかったので(4日間くらい)、久しぶりに乗ってきました。2時間程度の走りで爽快に汗も流せてよかったです。海岸沿いの夕日というのはどうしてあんなに綺麗なのだろうか…。あの景色を見たいがためにまた走るのです。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です