Android:XOOM買いました!

タイトルの通りですが、AUから発売されたAndroid 3.0のタブレット、XOOMを買いました!ええ、もちろん開発用ですよ、開発用!!開発用ですってば!!ひゃっほーい!!では写真をどうぞ!

XOOMの箱の表

XOOMの箱の表

XOOMの箱の裏

XOOMの箱の裏

XOOMの中身全部

XOOMの中身全部

XOOMの起動ロゴ:モトローラー

XOOMの起動ロゴ:モトローラー

XOOMの起動ロゴ:Android AU

XOOMの起動ロゴ:Android AU

動いている最中の写真は撮ってないので、写真はここまで。
まだタブレット用のアプリがあんまりないので、iPadと比べたら微妙なんでしょうが、Androidタブレットはこれからですから。一応、自分の目的であった、XOOMでi文庫 for Androidを使って電子書籍を読むというのは、ちゃんとできました。しかも、かなりいい!これがダメなら電子書籍のためだけにiPad買おうかと思っていましたが、買う必要なくなりました。

LuvPadとくらべ、ちゃんとソフトウェアキーボードの大きさも打ちやすいので、これといって不満ないですね。まぁUIが微妙と言われればそうですが。タブレット用OSになっているから、メニューボタンからではなくActionBarメインのUIになってます。慣れの問題なんでしょうねぇ。

開発用にも使うし、読書用にも使うし、活躍してくれそうです!!(^_^)


タグ Android | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です