双海ポタ、そして逆境ナイン

双海への道
今日は海岸線を走るために双海に出かけてきました。晴れの日は出かけるようにしてるので、どんどん日焼けして、腕には時計の跡がビシッとついてしまいました。海岸線沿いは潮の香りがよくて、さらに走りやすいので、気持ちよいです。

道の駅につくと、海水浴客がちらほら。金曜だけどソコソコいましたね。たぶん週末は連休もあるし、海水浴客でごった返すんでしょうなぁ。そう思いながら、道の駅ではデジカメは動かさず。というか、帰りに写真撮るかなと思ってたのですが…。

下灘駅からの風景
久しぶりに下灘駅まで来て、風景を撮る。何枚か撮って、気に入ったものが撮れるまで…と思っていたら、なんと急に電池切れ!!2枚しか撮れなかったっす!!というわけで道の駅でも写真は撮れず。そこからは松山に戻るために走ります。暑かったですね〜。また一段と黒くなってしまった…。

晩御飯を食べにでかけて、そのまま映画館に行って今なにをやってるのか調べようかなと思っていたら、『逆境ナイン』が5分後に始まるところだったので、「これが逆境か!?」と思ってすぐに券を購入。
いやー、レイトショーだったから安かったし、かなり笑わさせてもらったッス。原作のマンガを知ってるから、ある程度ストーリーは知ってたけど、一体どうやって映画として成り立たせるか。それが見たかった!いきなりぶっ飛んでたから、よかったなぁ〜。

banner_03.gif
さてblog ranking何位でしょうか?


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です