朝から走る!

今日は夕勤なので、朝から走る!!
今日もサイクリング部トレーニングコース。燃え尽きたかったわけではないのだけど、体力つけるには登坂ばかりでうってつけです。なんといっても競輪選手とかもときどき走ってるコースですからね。

競輪選手はピスト(という車種)なわけですけど、よくシングルギアであの坂を登ってゆけるよな〜とその脚力には感心しっぱなしです。すごい。私はそのときはインナーのロー寄りですよ。ヘロヘロです。

今日は私が登ってる最中に競輪選手らしき人が下ってきました。

本日のタイムは28分7秒。
遅くなりました。やっぱり二日連続だと体力回復してないのかな・・・。

banner_03.gifさてblog ranking何位でしょうか?


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です