登坂はキツイ!

サイクリング部のトレーニングコースを走りました。
昨日の川沿いとは違って山のコースだから車が少なくて空気もよいし、なにしろ虫が少ないのがよいですね。ただ、ほとんど登坂なのでしんどかったッス。

前は登坂がソコソコ得意だったのだけど、今は足が気持ちについてこれてない…。うまくペダルが回せない。やっぱり体力が落ちているから、まずはそれをつけないと。それにしても登坂を走ると燃焼してるって感じがしてそれもまた自転車の醍醐味ですなぁ。

燃え尽きるならトレーニングコース。爽快な気分を味わうならサイクリングロード。ホンマにそんな感じ〜。ちなみに今回のゴールまでのタイムは26分30秒。前回よりも36秒縮まったッス。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です