虫がぶつかってキツイ…。

久しぶりに晴れたので、仕事の後に重信川サイクリングロードへ。

川の増水がすごかったっす。普段、重信川はあんまり水がないので、異様な感じです。しかも水が増えたことによるものかはわからないのですが、虫が多い!!ロードで快走してるとバチバチと虫が顔にぶつかってだんだん不快になっていく…。

モノはわからなかったけど、巨大な虫が胸にぶつかってバチィーッッ!ってか痛ーい!!ちょっとコース選びをミスったなと思った瞬間でした。。。

季節的に、川沿いはやめたほうがよいかも。とくに夕方は。。。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です