イルミネーション

12月に入ってクリスマスムードになってきたからか、商店街などがクリスマスの飾りつけをしています。昼間だとツリーだとか、サンタの飾り付けだとかしか気づかないですけど、夜だとイルミネーションが綺麗です。夜勤があるとこういうイルミネーションの中を通勤するわけで、普通の通勤とは違って不思議です。

夜勤はしんどいなぁと思っていましたが、こういうイルミネーションを見ながら通勤すると、これはこれで一般の人が経験してない通勤なわけだからいいなぁと思いました。
今度はそういう夜の通勤風景も写真に撮ろうと思います。通勤中は気があせって風景をなかなか撮れないので、今度は早めに出勤するか(笑)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です