やられた・・・

夜勤から帰ってきました…。もう雨に完全にやられました。びしょ濡れ。レインウェアのおかげである程度はよかったのですが、本当に久しぶりの土砂降りでしたね。

仕事中はひたすら服が乾くのを待ち、靴下も干してましたけど靴下はなかなか乾かなかったです(-o-;)しかも帰るときに駐輪場にいったら僕のロードが風の影響でドカーンと倒れてたし…。倒れた側のサドル部分の布がすれて破けてた!買ったばっかりなのに〜!!まあ全然使えるからいいんだけど。というか使う!ブレーキブラケットもやや内側に曲がってたので休みに入ったら色々整備します。

いやはや帰りも風がきつくて大変でした。
さてさて今日も夜勤だからもうちょっとしたら寝ますzzZ


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です