文庫本も買ってみた。

四日間の奇蹟が本当によい映画だったので活字でも読みたくなり、文庫本を買ってしまった。映画を一度見てるから、活字を読みながら頭の中で映像が流れて、より感情移入してしまう。

本は色々と読んでいたのだが、小説はあんまり読んでいなかったので楽しむことができた。やっぱり技術書ばっか読んでると頭がくすんでくる。

こういう、頭で映像をみれるような本を読むと逆に技術書を見るときに集中できるようになる気がする。

いやー、四日間の奇蹟。もう一度見たいなぁ…。もっかい見に行こうかなぁ…。

でも他の映画も気になるのです。。。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です