休日中に自炊を再び始める。

休みの間に自炊をする習慣をどうにか復活させようと思い、久しぶりに本を開いて作ってみた。ポテトサラダやカボチャの煮物などから手始めに。まあ、味はなかなかでした。

そして今日は今年に入って初めてのソーメンを作って食べた。やっぱり揖保の糸はうまいねー!ゴマベースのツケダレでおいしく食べました。自炊すると片付けは大変だけど、食べた後にすぐに片付ければそんなに面倒でもないんすよね。手早く取り組むこと。時間をおいてしまうと、片付けるのが億劫になって外食してまうんすよね。

このまま自炊を続けよう。今月はBD-1の影響でちとピンチ!!

自炊すると健康に気をつけることもできる。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です