BD-1いいわ〜

もうBD-1にメロメロです。
かなり楽しいですよ〜(^o^)/

今日はホームセンターの駐輪場でモールトンに乗られてる人に話しかけられました。その人はBD-1かモールトンで悩んでモールトンを選んだらしいのですが、折り畳めないタイプだったのでやっぱりまだBD-1に興味があるようでした。

BD-1に乗って1日目でいきなり他のサイクリストの人と交流が!
すげーな、BD-1!!

なんだかいっぱい動き回って疲れましたがすごく楽しいので全く苦になりません。またひとつ自転車に乗る楽しみを教えてくれたこのBD-1に感謝!!ありがとう!!

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です