BD-1届いた!!

BD-1届いた!やっとこさBD-1が届きました!夜だからちょっと写りが悪いですが。というかタイヤの蛍光部分が凄まじく光ってますが。

他に頼んだフロントバッグもなかなかいい感じ。というか、このフロントバッグ、多機能すぎる!!たぶんウェストバッグくらいにはなるだろうと思ってたが、これはそれを超えた。なんとリュックにもなるのだ。さらにバッグの底から防水用シートが出てきてバッグを雨から防ぐことができる。ただ、多機能が災いしてか、すべてを収納している状態でもちょっとぶかぶかしてる。面白い作りだなぁと思ったがこのバッグをつけるとライトを付けられる場所がないのではなかろうか…。また調べてみる必要があるな。

夜中にちょこっと走ってみましたが、快適!!すげー!!すげぇー!!!楽しい!!!!思ったよりも走れる自転車だ、これは。噂どおり!これからはこれでバンバン走りたい!!

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. スケスケ says:

    ご購入おめでとうございます。
    僕も今年からBD−1に乗ってますが、楽しいですよ。
    これからもBD−1の記事など楽しみにしてます!!

  2. >スケスケさん
    BD-1、楽しいですねー!!
    なんか今まで乗ってきた自転車とは全然違って、
    それがすごく新鮮で、めちゃくちゃ楽しいです!!
    BD-1の記事を書いていけるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です